話を聞かない男、地図が読めない女 | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、ハーラウフラ「ナープアオカハラ名古屋校」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

4月14日(日)、4月に出演を控えてるイベントの合同練習&タネ(男性)のエンディングオテアの振付を、まっぴ先生とチューニング(゜ω゜)b

 

今年のティアオロのテーマは「MOVING」

 

これまでの5年間は、割と「その場で踊って、踊りをしっかり?見せる」というのがテーマ?だったのですが、ここから先は、タヒチアンダンスの醍醐味とも言える「フォーメション」も、振付によって適度に取り入れ、ショーアップしていくのがテーマ&クリアしていきたいステップ。

 

「話を聞けない男、地図が読めない女」

実際に読んだことないのですが(笑)、とかく、後を向いたり前を向いたり、人と違う動きをするのが苦手なヴァヒネ(女性)を相手に、踊りのクオリティを下げずして、いかに動きを組み込んでいくか??またまたマニアックな世界観ではありますが、楽しみながら挑戦させていただきたいと思います♡(▼∀▼)♡

 

4月21日(日) 三重ハワイフェスティバル
http://miehawaiifes.com/
11時35分~

 

4月28日(日) まるはリゾート
http://www.maruha-net.co.jp/shop/resort
12時~、16時~、19時~

 

タヒチアンダンス踊らせていただきますので、お時間ございます方は、ぜひ遊びにいらしてくださりませね~(*´3`*)ノ

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/