「レエレアマカマカ10周年記念ホイケ」にて、タヒチアンダンス踊ってきました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、ハーラウフラ「ナープアオカハラ名古屋校」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

8月26日(日)、「春日井の母」上村玲子先生率いる「レアレアマカマカ10周年記念ホイケ」@味岡市民会館にて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のみんなで友情出演ということで、タヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

改めまして、上村さん、レアレアマカマカの皆様、10周年おめでとうございます♡♡(*´ω`pq♡♡

一言で「10年」と言いましても、本当に色々なことがあります。上村さんとは、イポレイマリ子フラスタジオで知り合い、それから約18年間、まるで本当の母のようにいつも気に掛けてくれて、今に至り、私が無茶苦茶だった時代も知っていて、時には厳しいことも言ってくれて、でも温ったかく、旦那様と一緒になると報告した時も、本当に良かったと喜んでくれて。。。

上村さんが最後にソロで躍った「エオマイ」を舞台袖から見ていて、そんな18年間の色んな思い出が走馬燈のように蘇ってきて、上村さんと出会えたことで、今、自分はこうしていられるんだと思うと、涙が止まらなくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、クプナクラスの皆様と上村さんが躍った「アロハハワイクウオネハナウ」、まるで全員が上村さんのようにシンクロしていて、クプナクラスの皆様の、上村さんへの信頼と、「上村さんが好き」という気持ち、そして、それをしっかり受け止めて包み込んでいる上村さんの皆さんへの愛情が、踊り全体に表れていて、心から感動しました。

一人の人を信頼し、支えながらついていく熱い想い、そして、その気持ちを全部丸ごと受け止めて、抱えて前に進んでいく強さ、これこそが、人として生まれた醍醐味の一つなのではないかと、胸が熱くなってまた涙。。。歳ですかね(笑)

こんな素晴らしいホイケに出演させていただき、上村さん、レアレアマカマカの皆様、心から感謝申し上げます(*´ω`pq゛

レアレアマカマカの皆様、これからも、上村さんを信頼し、支えながら、フラを楽しんでいってくださりませね。非力ではありますが、ご協力できることがありましたら、どうぞ遠慮無くおっしゃっていただけたらと思います!

最後に、上村さんをいつも一番傍で支えているお父さん、10周年おめでとうございます♡♡(*´3`*)♡♡ これからも末永~~~く、上村さんを支え続けてあげてくださりませね♡♡
 
「8月26日(日)「レアレアマカマカ10周年記念ホイケ」ダイジェスト動画」
https://youtu.be/n0zwr2AcpAs
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/