「Hālau Hula Nā Pua O Ka Hala」講師レッスン! | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、ハーラウフラ「ナープアオカハラ名古屋校」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

7月3日(火)、「Hālau Hula Nā Pua O Ka Hala」東京校にて、講師レッスン!学んでまいりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
オクト先生によるスーパーベーシック!アリアナ先生が私達に伝えたい、強く美しいフラを目指して、筋肉痛に負けず頑張ります!!
イプヘケレッスンのレビューも順番にo(≧∀≦)o イプヘケを叩きながらお喋りができるレベルまで!!引き続き、地味に地道にコツコツ練習頑張りま~す!!
Kāula の編み方も難しかったけど、プアラニ先生が丁寧にレクチャーしてくださったので、持ち帰ってmy Kāula 仕上げま~す♡♡
学ばねばならぬことが多く、時にちょっぴり挫けそうになる時もあったりしますが。゚(゚´ω`゚)゚。、自分の性格上、「何もしなくてもいい生活(毎日)」を送ることはきっと不可能なので、こうして学び続けられる環境にあることは、とても有り難いことだと心得、これからも真摯に学んで参りたいと思います。
 
オクト先生、プアラニ先生、「Hālau Hula Nā Pua O Ka Hala」各校の先生方、レッスンありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
 
追伸:
メイミ先生、7ヶ月!!蒸し暑い日が続きますが、お大事にしてくださりませね~♡(*´ω`pq♡
 
「Hālau Hula Nā Pua O Ka Hala」HP
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP