久々「カフナ」のライブに行ってきました~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

11月18日(土)は、ラオハナで定期開催されている「カフナ」のライブに、久々にいつもの皆さまと参加してきました~ヾ(o´∀`o)ノ
日帰り天然温泉「三峰」のジャ~マネ・チカとは、お互いバースディも近いので、プレゼント交換&今年1年もお世話になりましたのご挨拶もかねて(▼∀▼)vチカ、素敵なプレゼント、Mauruuru~♡♡
いつも色々と趣向を凝らして楽しませてくださるカフナの皆さま♪♪今回もイジリ甲斐のある趣向で、いらんツッコミ沢山入れちゃってスミマセンでした(●>皿<●)
エリさんも遂に念願のダンサーデビュー!他にも素敵なフラをご披露くださった方もみえて、大満足の楽しき夜でした♪♪ カフナの皆さま、ご一緒してくださった皆さま、ラオハナのスタッフの皆さま、素敵な夜をありがとうございました~ん♡(*´3`*)♡
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP