10月14日「ワールドコラボフェスタ2017」にて、タヒチアンダンス踊ってきました~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

10月14日(土)は、栄オアシス21で開催された「ワールドコラボフェスタ2017」のイベントにて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメンバーで、タヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
一日雨の予報だったので、降るなよ降るなよ~と恐る恐る……けど、みんなの日頃の行いが良いおかげ♡♡雨に降られることなく、無事、踊り終えることが出来ました(*´3`*)ノ
今回も、タマリィちゃんが沢山出演してくれたのですが、ステージ中の早着替え、全員、自分達で完璧にしてくれて、オバチャン感激ーーー!(≧∀≦)!パイセンのリンちゃん&ココロ、みんなのこと面倒見てくれてありがとうね♡♡
そして、うっすら肌寒い中、応援に来てくれて、動画、全部撮ってくれた、エリちゃん&ユマちゃん♡♡スペシャルマルル~っっ♡(o´∀`o)♡ エリちゃんの愛情の深さを実感!エリちゃんのこの愛情の深さは、ユマちゃんに確実に受け継がれていくんだろうなって妄想すると、ニヤニヤが止まりせん♡(▼∀▼)♡
ワールドコラボフェスタは、開催場所が栄のど真ん中に位置する「オアシス21」で開催されますので、とても多くの方にご覧いただくことができ、毎年、気持ち良く楽しく踊らせていただけるマストイベントの一つ♪♪
「ワールドコラボフェスタ2017」は、15日(日)まで開催されてますので、お時間ございます方は、是非ぜひ!足をお運びくださりませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
出演してくれたみんな、ご家族の皆さま、応援に来てくれたエリちゃん&ユマちゃん、ご覧くださった皆さま、そして、運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました~(*´∀`*)ノ
 
<2017年10月14日「ワールドコラボフェスタ2017」ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」>
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP