10月8日(日)「日帰り天然温泉 三峰」にて、タヒチアンダンス&ファイヤーダンス踊ってきました♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

10月8日(日)連休中日は、「日帰り天然温泉 三峰」の12周年イベントにて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のお馴染みのメンバーで、タヒチアンダンス&ファイヤーダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

連休中日ということもあり、三峰さんには1500人近い来場者が!!凄過ぎますo(≧∀≦)o

マネージャーのチカとは、同級生&サーフバディーということもあり、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」を開校してからずっと、周年祭にはお声掛けいただき、お陰様で、少しずつ認知度も上がり、何やら「タヒチアンダンス、観に来ました」とおっしゃってくださる方や、「ファイヤーダンスは何時からですか?」というお問い合わせもいただけるということで、本当に、チカ、そして三峰の皆さまには、心から感謝申し上げます♡(*´ω`pq♡

お天気にも恵まれ、特に夜、松明に火を灯してくださる演出が最高で、本当に沢山のお客様にご覧いただけて、気持ち良く、テンション上げ上げで踊らせていただくことができました♪♪観にいらしてくださった、出島さんファミリー、ナオちゃんファミリー&お友達ご家族も、Mauruuru roa~♡(*´3`*)♡

次回は、2018年5月のGWを予定しております♪♪夜は、ファイヤーナイフダンサー「タケちゃん」による、迫力のファイヤーナイフダンスもお楽しみいただけ、興奮度120%!!是非ぜひ、「日帰り天然温泉 三峰」に遊びにいらしてくださりませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

追伸:
先月の「Heiv i Tokyo」で準優勝したまっぴに、似顔絵ケーキをサプライズプレゼント!まっぴ、おめでと~ヾ(o´∀`o)ノ

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/