「UPAUPA TAHITI」にて、タヒチアンダンスを踊ってきました~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

9月24日(日)は、名城大学ナゴヤドーム前キャンパス北館1Fの「MU GARDEN TERRACE」で開催された、タヒチアンダンスONLYのイベント「UPAUPA TAHITI」にて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメンバーで、タヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
今回は、大阪からチアキさん率いる「TOREA NUI」というタヒチアン生バンドさんもいらしてくださり、各チームごと、生バンドの演奏で踊らせていただくこともでき、大興奮♡♡(≧∀≦)♡♡
10時~リハということで、ワタクシ、最初から最後まで会場におりまして、フイフラのキョウコさん達、テマラマタヒチの皆さま、フイオカマレイのマリ子さん達、ラウレアオアオアのトミー&エミカ先生♡♡、アナヴァイオラのユキ先生達、そして何と!ラァプアのマフミ先生のアパリマまで!(//∇//)!、お集まりの皆さまのショーをほぼほぼ全て観させていただき、大満足の一日でしたヾ(o´∀`o)ノ
タヒチアンダンス、最高~♡♡♡♡
そして、ラオハナにいらしてくださった、出島さんご夫婦も観にいらしてくださり、とっても嬉しかったです(*´ω`pq゛ありがとうございました!!
出演が最後の方だったので、皆さま、もぉ帰ってしまわれるかな~…と思いましたが、沢山の方が残っていてくださり、タマリィちゃん達にも温かい手拍子と拍手をくださり、ありがとうございました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 出演してくれたみんな、応援にきてくださったご家族&お友達、からんでくれた先生方、ご覧くださった皆さま、大阪からいらしてくださった「TOREA NUI」の皆さま、そして、主催の吉田さん&石原さん&スタッフの皆さまへ、心から感謝申し上げます♡♡
第4回目の開催も、楽しみにしてま~す♪♪
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP