アイチンの保育園で、フラ&タヒチアンダンス踊ってきました~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)
 
7月18日(火)は、ティアオロの生徒さん・アイチンが働いている保育園に、マイチン&ア~ちゃんと、フラダンス&タヒチアンダンスを踊りに行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
 
100人近くのお子ちゃま達の前で踊るのは初めて体験で、とっても刺激的でした!お腹出して踊ってるオバちゃんに、お子ちゃま達、ボ~然(笑)
けど、アイチン先生が頑張ってくれて、パテパテのハンドモーションをみんなにレクチャー&仕込みしてくれて、パテパテの時はみんな立って、「ヨコヨコマエボーン!」って一緒に踊ってくれて、ホントに嬉しかったし楽しかったでーす(*´3`*)ノ
 
保育園にタヒチアンダンスを踊りに行くっていう体験は、ワタクシ自身、生まれて初めてなのですが、あの何とも言えない自由な感じ、思った事、感じた事をそのまま素直に出しちゃう感じ、子供って本当に純粋な存在だな~って、そんな子供達に愛されてるアイチン先生も、純粋な人なんだろうな~って、そう感じました♡(๑❛ᴗ❛๑)♡
お仕事(幼稚園(笑))を休んで参加してくれたア~ちゃんも、沢山のお子ちゃま達の前で、緊張しちゃって大丈夫かな?!なんて、ちょっぴり心配してたのですが、何が何が、「一人で踊る!」とおっしゃって、ビニビニ&ファレレイをソロで堂々とみんなの前で披露してくれて、ア~ちゃん、ゴイスーでした!(//∇//)!
 
マイチンのフラも、お子ちゃま達に大人気♡♡ 私は次回、オバケでウケを狙いたいと思いまーす(笑)
アイチン、保育園の先生方、可愛い過ぎるお子ちゃま達、マイチン&ア~ちゃん、貴重な体験、ありがとうございました~♡。+゚(*ノ∀`)♡
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP