ミカさん&ジョージさん、New Board おめでとうございます♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

7月16日(日)は、ミカさん&ジョージさんが、ロングボードを受け取りに、我家、もとい「ベルズクラシック」にいらしてくださいました~ヾ(o´∀`o)ノ
 
ミカさん、待望の初オーダーロングボード!!中村清太郎プロの「ノーズライダー2017」の女性版 shaped by RIO Ueda、デザインも格好良く仕上がってます♡♡
ワタクシも、ロングを乗り始めてから3~4年経った頃でしょうか、「35歳までに、絶対、ハングテン、するもんね!!」と決心し、ケビンの「ヌーサⅡ」をオーダーし、ウォーキングの練習に励んだ懐かしくも甘酸っぱい記憶が。。。
 
え?で、ハングテン、出来たのか??って??え??それ、聞いちゃいますか??!!も~、聞くだけヤボ野暮っっ!!気分だけハングテンは出来ましたが、実際の所は。。。で終わりました。。。チーン。:゚(;´∩`;)゚:。
ですが、ヌーサⅡというクラシックボードのスピード&直進性と安定性のお陰で、オールラウンドボードで練習するよりも、ウォーキングの練習はウンとしやすく、なんちゃってハングファイブは何とかかろうじて出来るようにはなりました(▼∀▼)v 注>>「なんちゃって」に突っ込み入れないように★
 
ので、ミカさんも、最初は、始めの一歩から先を躊躇してしまうかもしれませんが、中村清太郎プロを信じて、そして、シェイパーRIO君を信じて、そしてそして、何より、ご自身の初オーダーボードを信じて、トライ&エラーを繰り返し、ウォーキングの練習をしてみてくださりませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「信じる者は救われる」じゃないですが、海と自分を繋いでくれている唯一の存在、マイサーフボードがあれば、自分の叶えたい夢は実現するんだという、信じる気持ちが、夢の実現には何よりも大切な事なのではないかな、と、近頃のワタクシはそぅ思う訳でござりまする。 Take a good wave♪♪
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP