久々に伊良湖を満喫♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

7月8日(土)、翌日の「おいでんガールズカップ 2017」のエキシビジョンで、タヒチアンダンス&フラを踊らせていただくため、前入りして伊良湖を満喫~。+゚(*ノ∀`)
午前中は、旦那様と、アベちゃん&岩田さんと全日♪夕方は、タケちゃん&ヨウちゃん with ヒデッチとロコでセッション♪♪満足満足~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お昼ご飯を食べた後、レストランサーフィンの向かいにあるサーフショップ「MIC」の加藤さんと、8月末に伊良湖で開催されるサンセットイベントについての打ち合わせも軽くさせていただきました。波乗りを愛する加藤さん、その愛は、波乗りだけにとどまらず、伊良湖の町おこしから、日本を上げて取り組むオリンピックにまで向かわれていて、加藤さんの器&愛の大きさを改めて感じましたo(//∇//)o ハナさん、また波乗りご一緒させていただくの、楽しみにしてま~す♡♡
心配してた雨も、どうやら降らなさそうなので、おいでんで無事、ダンスは踊らせていただけそうでホッと一安心(*´ω`pq゛
絡んでくださった皆さま、Mauruuru roa~♡♡ そして、明日の「おいでんガールズカップ 2017」に出場される皆さま、頑張ってくださりませね~!!Fa'aitoito☆
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP