「オーガニックワールド」金山駅にて、タヒチアンダンス&フラ&ファイヤーダンスを踊ってきました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

4月29日(土)は、金山総合駅南口にて開催されました「第一回オーガニックワールド」にて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」&フラハラウ「ラウロア」のメンバーで、タヒチアンダンス&フラを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

ワタクシ共の出演は、15時~と17時~を予定していたのですが、ドンピシャで15時30分位前から通り雨と強風が。。。(●>皿<●)(●>皿<●)(●>皿<●)出店されてるお店も大変!そこから約1時間程で、雨も風も止み、何とか17時~のステージは出演させていただくことができ、本当に良かったです!みんな、約2時間、衣装のままウェイティングさせてしまって、ホント申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

雨が上がって、気温が一気に下がり、激寒な中、みんな頑張りました!応援に来てくれたナオちゃんファミー、まっぴ、カズミちゃん&リコちゃん、カフナのシゲさん、ご家族・お友達の皆様、寒い中、ありがとうございました♡♡(≧∀≦)(≧∀≦)♡♡ウェイティング2時間からの充電満タン、沢山の方にご覧いただけて、大盛り上がりの中、楽しく元気に踊らせていただくことができました!感謝です!(//∇//)!

17時の出演の後、18時からはナイトショーということで、ワタクシ、珍しくフラのソロを「ソアーズ」様の素敵な生演奏で、踊らせていただきました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ フラのお教室の先生方のフラ、皆様とっても素敵で恐縮でしたが、マフミ先生やカズミちゃん、ユウコ先生やお知り合いの先生が、とっても温かい声援を送ってくださり、心から感謝申し上げます(*´ω`pq゛第二回は、応援してくださった先生方のソロのフラを観たいな~♡♡なんて、ユカリさんにコッソリ?相談してみまーす!

そして、29日(土)~30日(日)と二日間に渡って開催される「オーガニックワールド」初日のラストは、『タタロアイガ』のタケちゃん&ヨウちゃん&ワタクシ、3人によるポリネシアンファイヤーショーにて締めくくらせていただきました~ヾ(o´∀`o)ノ

先生方の素敵なフラと、生バンドさんによる心地よい演奏のお陰で、沢山のお客様が残ってらっしゃり、そのままファイヤーショーをご覧いただくことができたので、こちらも気合い十分!!ポリネシアンファイヤーショー、頑張りました!皆様、お楽しみいただけましたでしょうか? (。・ω・。)?

急な天候の悪化にも関わらず、迅速な対応でイベント進行をコントロールされたスタッフの皆様、2時間もウェイティングすることになってしまったにも関わらず、文句ひとつ言わず、ウェイティングしてくれていたティアオロのみんな、寒い中、応援に来てくれて、熱い熱い声援を送ってくれたお友達や家族の皆さま、そして、タイムスケジュールの若干の変更に伴い、テントの使用を譲り合い使用させてくださった出演者の先生&皆様、全ての方の力で、イベントは成り立っているんだなと、改めて痛感させられた一日でした。

こんな素晴らしいイベントを企画&主催し、お声掛けくださりました「ラオハナ」のユカリさんに、心から感謝いたします。ユカリさん、ありがとうございました(*´ω`pq゛6月に開催されます「手羽先サミット」でも、また、第二回オーガニックワールドでも、ワタクシ共でよろしければ、是非ご協力させていただきたく存じますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡♡

 

「ラオハナ」
https://laohanahawaii.jimdo.com/

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/