ミキちゃん&キャンディーちゃん、Mahalo nui loa~♡♡(*´∀`*)♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

4月20日(木)、お友達のミキちゃんに超ムチャ振りして、22日(土)に身に付ける「クロシェットレイ」とヘア飾り&リストバンドを、賞味2日で作成していただき、スタジオに納品に来ていただいちゃいました~v(▼∀▼)v ミキちゃん、ホントに、Special Mahalo~♡♡(*´∀`*)♡♡
「メグちゃん、ちょっと、犬、出してもいい?」って、「え?犬?どこから??」「このカバンの中…」って、出てきたのは我が家と同じ、超プリチーなトイプードルの「キャンディー」ちゃん♡(//∇//)♡ やっぱトイプー、可愛い~ん♡♡
 
後、キャンディーちゃんと一緒にアパリマクラスを1時間見学してってくれて、「メグちゃんのダンスの情熱、19年前から変わってないね♡♡」って、19年前の私を知っているミキちゃん、ちょっと怖いけど(笑)←何でやネン、でもミキちゃんの言う通り、ダンスへの情熱、19年前から変わってない…むしろ悪化?してるかもって話ですが。+゚(*ノ∀`)
お互いに、好きな事を仕事としてさせていただいてるって、本当に有り難いことだし、やらせてくれてる旦那様や環境にも感謝だよねって、共感しあえる友達がいる、そして無茶振りも快く引き受けてくれる心強い味方がいるって、なんだかとってもいいなって思いました♡♡
 
そんなミキちゃん、今は「がま口」アイテムを作成して、様々なイベントに出店しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ FB、タグ付けしてますので、ガマ口アイテムがお好きな方は、是非ぜひ、ミキちゃんのFB、覗いてみてくださりませね~!!
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP