「中途半端 de インチキ」(笑)、最高~ヾ(o´∀`o)ノ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ
 
4月15日(土)は、旦那様にお付き合いいただき、伊良湖でおニューのミニロングに挑戦☆ 波のサイズは腰~腹。ボード・サイズが全体的に小さくなっているため、持ち運び楽チン♪♪
けど、ロングに比べるとゲッティングアウトが若干キツ目(●>皿<●) テイクオフは、ロングの時の癖が出なければ問題無し。YUシェイプのミニロング、伊良湖でもメチャメチャ走りました(*´∀`*)ノ
8台のボード、いわゆる、ショートでもなくロングでもない、中途半端な長さの板。中途半端、最高ヾ(o´∀`o)ノ笑♪
多少、ブレイクが掘れてても、ロングみたいに「アワワワワッッ」って刺さりそうな恐怖は無いし、波に乗ればロングボード並み(いや、それ以上かも!?)にスピードが出るし、しかもターンの時、ロングでは気になった先の長さが無いため、超ラクラクにヒョイってカットバックできてしまう、まさに超インチキボード!インチキ、最高ヾ(o´∀`o)ノ笑笑♪♪
タヒチアンダンスもそうなのですが、私には「中途半端 de インチキ」っていうのが、一番肌に合っているのかも!?中途半端だろうがインチキだろうが、あ、けど人を騙したり陥れたりはしませんから、楽しいのが一番!!YUこと植田義則氏シェイプのミニロング、ワタクシ的には、超お勧めです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
追伸:ユウジ君、新店舗オープン、頑張ってね~☆
 
YUボードのカスタムオーダーはこちらまで↓↓
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP