アリアナ・セイユ先生のプライベートワークショップ、無事終了いたしました~! | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

3月26日(日)は、待望の♡♡アリアナ・セイユ先生♡♡による「フラハラウ ラウロア」のためだけの、プライベートワークショップを開催いたしました~ヾ(o´∀`o)ノ
参加人数は、わたくしを含めなんと13名のみ!!13名のためだけに、アリアナ先生がベーシック&振付けのチェックをしてくださるという、もぅ二度とあり得ないと思われる内容で、参加してくださった皆様も、私も(笑)、色んな意味で頑張りました!!お疲れ様でした&ご参加、ありがとうございました~♡(*´ω`pq♡
髪のセットの仕方や髪飾りの付け方、レイをする時の注意事項、イベント(ショー)でステージに上がる際のエントランス方法など、今まで何気な~く思っていた事も、丁寧にご指導くださり「なるほどなるほど~っっ!」と思う事満載。学びって大切ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラウロアスペシャルの「Lei Pikake」もデモンストレーションしてくださり、素敵過ぎる振付けにみんな釘付け♡♡ 「チョットムズカシイヨ~」っておっしゃってたので、ちょっとでは無い気がいたしますが(笑)、この曲をみんなでレッスンするのは、もう少しベーシック&ハンドモーションがしっかり出来るようになってからにしようと思ってます。
ずっとずっと「素敵だな♡♡」って憧れていて、まさかそのアリアナセイユが「メグミ~」って個人名で呼んでくれるなんて10年前には想像すらしていなくって、最終的にはこんな風にプライベートワークショップを自分のスタジオで開催してもらえることになるなんて、夢か?!いや、ある部分はがっつりリアルに現実で目が覚める思いなのですが(笑)、とにもかくにも、この貴重なワークショップを自分達の糧にできるよう、そしてまた、このスタジオにアリアナ先生をお招きできるよう、「フラハラウ ラウロア」として頑張ろう!!って、決意を新たにした一日でした。
Aureana-Sensei, I love you & Mahalo nui loa~♡♡(*´∀`*)♡♡
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP