大所帯!タマリィちゃんクラス♪♪からの~、旅立ちのムッちゃん(笑) | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

3月24日(金)の「タマリィ(子供)クラス」は、新メンバー・モモちゃんとアーちゃんが加わって、総勢なんと10名の大所帯!(≧∀≦)!嬉しい悲鳴♡♡ 託児所さながら(笑)

 

可愛い可愛い未来の輝く希望☆タマリィちゃんが増えることは、本当に嬉しいことで、こんな小っちゃいうちから「タヒチアンダンス、楽しい♪♪」って思ってもらったなら、もぉオバちゃん、明日死んでしまっても良いくらい。けど、死んじゃったらみんなとタヒチアンダンス踊ることできなくなっちゃうので、オバちゃん、シブトク頑張ります(▼∀▼)v

先輩タマリィの、エミリちゃん、アヤちゃん、リンちゃん、三人共、新しく入ったタマリィちゃんの面倒見てくれたり遊んでくれたりして、本当良い子達♡♡ 中堅所のタマリィ、ココロ&サクラ&ハルちゃん三姉妹、カレンちゃんは、くったくなく、先輩タマリィとも、新しく入ったタマリィちゃんにも接してくれて、先生、安心してます♡♡ そして新入りタマリィちゃんの、マノアちゃん、モモちゃん、アーちゃん、先輩がいーっぱいいて、ちょっと?ドキドキしたりするかもだけど、み~んなイイ子なので、一緒にタヒチアンダンス楽しんでね~♡(*´3`*)♡

 

ティアオロの可愛い過ぎるタマリィちゃん達が、大勢一緒に踊るイベントは、5月26日(金)~28日(日)にオアシス21を中心に、栄一帯で開催される『JST Nagoya HAWAII Festival 2017』♪(๑❛ᴗ❛๑)♪

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」は、5月28日(日)最終日のフィナーレにて、オアシス21の会場で踊らせていただきます!東海地区で最大級のハワイアンイベントの締めくくりにふさわしいステージをお届けすべく頑張りますので、皆様、ぜひぜひ応援にいらしてくださいませね!!

 

そして最後に、来月からカナダに旅立つムッちゃんが、スタジオに遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノムッちゃん、Mauruuru~♡♡ 夢の実現に向けて、Faa itoito~!!

 

「JST Nagoya HAWAII Festival 2017」

http://cte.jp/sp/hawaii-fes/

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/