スーパーママ・サトちゃん with 未来のタヒチアンガール♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ
 
1月28日(土)は、久々にスーパーママ・サトちゃんが、愛娘ユウちゃん&リサちゃんとママ子クラスに来てくれました~ヾ(o´∀`o)ノ
 
ユウちゃん、元気満タン!リサちゃんも、もぉお喋りできるようになって、未来のタヒチアンガール♡♡にスクスク育ってくれるといいな~なんて、密かに?期待♡( ´艸`)♡
サトちゃん、お仕事復帰して、仕事に家事に育児に目が回るくらい忙しいと思うけど、頑張り過ぎず、上手に息抜きしてね(*´ω`pq 具体的に手助けすることは難しいけど、タヒチアンダンスで息抜きしてもらえたら嬉しいです♡♡
 
次回、エリちゃんママと一緒にレッスンできたら嬉し過ぎー♡(≧∀≦)♡
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP