12月26日(土)タヒチアンワークショップ☆ケンちゃん編☆ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


まだまだ続きます、プアヒナノスーパーダンサーズの皆様によるタヒチアンダンス・ワークショップ!(≧∀≦)!お次はケンちゃん☆

ケンちゃんも、オクト先生からオリジナルの振付けを伝授いただくワークショップで、最初、ベーシックを少し見ていただいてからの振付けレッスン開始だったのですが、ベーシックを見てオクト先生曰わく「はい、イメージ、沸きました」と∑(OωO; )?!てててて天才っっっ?!ですわねですわね、サラブレッドですから、オクト先生わヾ(≧∇≦)

でも確かに、レッスン見させていただき、振付け、確かにケンちゃんっぽいかもー!!って思いました(゜∀゜)/オクト先生、やはし天才です!!

ケンちゃんも、自分で考えようか迷ったけど、オクト先生にお願いして良かったということで、とってもクールな振付けをいただきましたので、あとはひたすら、脳裏に焼き付いているオクト先生を思い出しながら、練習あるのみ三c⌒っ.ω.)っ ケンちゃん、頑張ってー↑↑

オクト先生、丁寧かつ分かりやすいご指導、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ


「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/