初!モエナ先生のワークショップ♡ in 大阪~♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


12月12日(土)は、最後の最後までドタバタで参加を迷っていたモエナ先生のワークショップを受けに、大阪まで行ってきました~三c⌒っ.ω.)っ

がしかし、時間を間違えて1時間早く到着しちゃうっていう。。。(´θ`llll)けど、名古屋からカナ、よっぴさん、マリ子さんもみえていたので「びっくりドンキー」で合流~♪♪しまった、色んな話で盛り上がり過ぎてドンキーショット撮り忘れ(●>皿<●)残念~★

初のモエナ先生のワークショップ!オテアの振付けは例の如く脳内パニック!(≧∇≦)!けど、踊れたらカッコイイ!!ので頑張りまーす!

モエナ先生、動画で観ている先生はとってもクールなイメージなのですが、真逆と言ってもいいぐらい明るくてハイテンション♪♪日本にも沢山ファンがみえるの、納得でした(ゝω・)v

コンペ用ワークでは、自分の実力の無さに正直、かなり、かなり、かなぁぁぁぁぁぁぁ~り凹んでしまいましたが。゚(゚´ω`゚)゚。唯一の救いが、最後にモエナ先生がかけてくださった、「最初よりは、確実に自分は成長したっていうこと、実感できるでしょ?」という一言(笑)。練習あるのみですね!頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

モエナ先生、イシエンタープライズ様、坂内さん、カナ、よっぴさん、マリ子さん、テマラマタヒチのミサキ先生&生徒様、ご一緒にレッスンを受講された皆様、お疲れ様でした&楽しくてエネルギッシュな時間を、ありがとうございました~(*´3`*)ノ


「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/