果報は寝て待て?!額縁、入手いたしました~♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


11月16日(月)、スタジオピークを後にして、いざ!いざ!!いざいざいざ~っっっ!!!お待ちかね、お待たせし過ぎてしまいました、青木さん宅へ額縁を受け取りに~っっっ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

初めて青木さんの工場にお邪魔させていただきました♡スゴーイ!広~い!!機械ハンパなく大きい~っっ!!!

そして青木さんメイドの額縁、めちゃビューティフォーッッ(≧∀≦)!青木さん、マルル de ございまーす♡♡

そして、旦那様より青木さんへ写真集の贈呈(笑)ここ半年程、お仕事が忙しくてなかなか海に行けなかった青木さん、写真集を見てぜひあの時の快感を思い出していただけましたら幸いです(*´ω`pq゛

さぁ、あとは北村巨匠のプレゼントしてくださったポスターを額縁にインしてミッションコンプリート!!スタジオに飾らせていただくの、楽しみ過ぎでーす♡(*´∀`*)♡

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/