お墓参りからの~「魚勝」にてうなぎを食す♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


10月5日(月)は、海に行こうか、がしかし今週は週中近場でできそうだし…ということで、お墓参りに出掛けた後、広い公園で愛犬達のお散歩してから、久々に「魚勝」のウナギを食べに行こうというプチデートプランに変更~(*´ω`pq゛

お墓参り、行く度に新しいお墓が増えていて、何だかスゴいなぁ~って思ってしまいます。ついこの間まで生きていた方がこの世界から姿を消してしまう…でも実は私達のこの身体も、ビッグバンが起こった際に発生したチリのような物質によって形成されているだけかもしれなくて、ということはまた目に見えない粒子に変化するだけかもしれなくて、それとニューロンがシンクロするとまた別の何かが……??(ΦωΦ)??なんて、今流行りのノーベル物理学賞をとられた方のネタに無理矢理こじつけて妄想してみたりして(笑)

何はともあれ、穏やかな一日が過ごせて、今日も無事、お布団の中で眠れるということに感謝♡♡旦那様、ウナギご馳走様でした♪(´ε` )


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」

http://tiaoro-nagoya.com/