ポエヘレ先生&ヒナリィ先生のワークショップに行って来ました♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


11月1日(日)、今年も残すところあろ2ヶ月を切りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ2015年も終わり~?!?!ということで(?)、本日は、私のお気に入りのタヒチアンダンスの先生「ポエヘレ」先生のレッスンを受けに東京まで行って来ました~三c⌒っ.ω.)っ

初級のオテアクラスは10名程みえたのですが、上級のオテアクラスは、私ともうお一方の2名のみの貸切り特別レッスン♡(≧∀≦)♡


しかも、お相手様は御歳54歳の東京で「メラヒオタヒチ」というタヒチアンダンスとフラダンスのスタジオを運営されてらっしゃる先生で、とても54歳とは思えぬキレのある動きで、私の将来目標とする方に出会うことができ、東京まできて良かったなと思ったワークショップでした!

また、初級クラスでは、私が以前所属していたタヒチアンダンスのお教室の生徒さんだった方とも偶然遭遇!家の近くでご自身でサークルを立ち上げてらっしゃるそうで、色々とお話できて勉強にもなったし、励みにもなりましたヽ(^◇^)丿ミワさん、またお会い出来るの、楽しみにしてまーす♡♡


中・上級クラスの振付けはさすがに難しかったですが、ちゃんと踊れるようになったら格好イイなと思ったので、1月の沖縄の大会が終わったらみんなで頑張ってレッスンしたいと思います♪


ポエヘレ先生、ヒナリイ先生、西さん、ご一緒にレッスンを受講してくださった皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

...

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP

http://tiaoro-nagoya.com/