「トロピカルフルーツフェア」 at 東谷山フルーツパーク その① | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

GWの終盤、5月5日(火・祝)はレッスンをお休みして、東谷山フルーツパークで開催されました「トロピカルフルーツフェア」にて、タヒチアンダンスを踊って来ました~ヽ(^◇^)丿


このサトちゃんとユウちゃんの写真、トロピカルフルーツフェア大使みたい♡爽やかで素敵♡

先月の「ナゴヤハウジングセンター春日井会場 」に続き、今回もママ子クラスが3組出演~♪♪

この日は雨予報だったにも関わらず、すこぶる晴天に恵まれ、子供達も「んんんーっ」とストレッチ?からの~

真面目に踊るママをよそに(笑)、ワラワラと陽気に誘われて動き出し、

リズムに合わせて手を広げ、クルクル回り出したのちの~、

「ひゃぁぁ~っっ!」って、出ました善クン!思いっきり叫んでます!(爆笑!)

「ママ、今の雄たけび、どうだった!?」と言わんばかりの『どーだポーズ』に辺り一面癒されまくりましたヽ(^♡^)丿ユウちゃんもマノアちゃんも楽しそうに踊ってたねー♡ラブ♡

ユウちゃん、すっかりテンション上がっちゃって、実はワタクシ、ユウちゃんに『うさぎ飛び』させられてるんですよ、コレ(笑)

お利口さんに踊った子供達に、森の住人・マッピー&ケーンも「お疲れちゃーん☆」


いやはや、超雨男なマッピーのおかげで、前日までヒヤヒヤでしたが、当日はすこぶる良いお天気に恵まれ、ティアオロは晴れ女&晴れ男が多いのかな?子供達も、今までに無くハイテンションで楽しんでくれて、楽しく踊らせていただくことができて良かったですヽ(^3^)丿


ヴァヒネとタネのプチダイジェストはその②に続く~♪


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook