松坂屋「HAWAIIAN FESTIVAL」その③ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


そして、ティアオロ2015年バージョン・情熱の赤の衣装でフィナーレ♪♪

「Ote'a Farerei」からの~

このショット、絶対アヤちゃんに照準合わせてるでしょ!(笑)出待ちでも笑顔♡

からの~、フィナーレは全員で「Ote'a Tautai」!

みんなのダンス、最高ー!笑顔も最高ーっっヽ(^◇^)丿

タヒチアンダンスっぽさ満々に出てていーネッッ!!

ステージが真っ赤に染まって、いーネッッ!!

フィニッシュのポーズも決まってて、スペシャル手前味噌ですが、いーでしょコレッッ!!(笑)

最後に、昨年お声掛けくださった「ビリーさん」と少しトークさせていただきながらの~

締めはやっぱり、わたくしめの口が「ぬぬぬー」ってしてる変な顔で決まり☆なんでこんな変な顔ばっかり~(T◇T)/けど、めげませんけどね(笑)

応援に来てくれたヨウちゃんとミユキちゃんと一緒にヽ(^ー^)丿二人ともありがとうね~♡


平日のお昼間とうこともあって、お客様少なめかな~なんて思ってましたが、ここがタヒチアンダンスの醍醐味♪トエレの音が鳴り出したら「なんだなんだ」と沢山の方が集まって来てくださって、足を止めて観てくださって、気持ち良く踊らせていただくことができました♪観てくださった皆様、ありがとうございましたm(^▽^)m


今週末は、18日(土)にもう1つイベントが控えております↓↓

ナゴヤハウジングセンター春日井会場


10時30分~と、14時~の2回公演になります♪


小さな子どもとママ、男性タヒチアンダンサーも出演しますので、お近くの方、お時間のございます方、ぜひぜひ「ナゴヤハウジングセンター春日井会場」に遊びにいらしてくださいませネヽ(^0^)丿


出演してくれたみんな、お疲れ様でした&ありがとうございました~♡♡


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook