2015年初・テバ先生ワークショップ Vo.1 | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀o)


2015年2月7日(土)の夜は、2015年最初のテバ先生の「男性タヒチアンダンスワークショップ」第一弾★タケちゃんのプライベートレッスンをお願いいたしましたヽ(^◇^)丿


プアヒナノ 」のプロタヒチアンダンサー「テバ先生」は、いつも本当に熱心に教えて下さる、真のプロフェッショナルタネダンサー!足の動かし方、半端ないっす!(>▽<)!自称「シャイなので」とおっしゃるテバ先生も、今回で5回目になる男性ワークショップとういこともあり、レッスンは何気に鬼ですが(笑)、朗らかにお話してくださるようになって、嬉しい限りでございます♡♡



メッチャいい笑顔♪わたくし、こういうショット大好物でございますヽ(@♡@)丿


かく言うワタクシは、夕方から、同じくプアヒナノ所属のプロダンサー「ヘレヌイ先生」に、明日ワークショップでレクチャーする「テヘレ」のレッスンを、下階にて約3時間レッスンしていただきました。



ヘレヌイ先生と♡♡

ヘレヌイ先生、ワタクシと年齢近しo(^3^)o とっても親切で丁寧で、踊りのレベルも高く、多方面に渡って、とても勉強になりました!ありがとうございました♡♡そしてななななんと!ワタクシが今住んでおります「稲沢市」がご実家のヘレヌイ先生☆これも何かのご縁~!ぜひまた地元名古屋にお呼びさせていただきますねーヽ(^◇^)丿



タケちゃんのエンジェル♡ヨウちゃん×ヘレヌイ先生☆


土曜日のワークの後、テバ先生・ヘレヌイ先生・タケちゃん&ヨウちゃんでご飯行ったんだよね~。ワタシも行きたかったな。。。グスン(T3T)涙。



タケちゃん、お疲れ様でした!!

まさか、1年前はタケちゃんがこんなにもタヒチアンダンスにハマッてくれるなんて、想像もしてなかったけど、ハマると、できるようになるまで自ら練習しまくってしまうというところが私に似た(笑)、B型タケちゃん☆


なかなか頻繁にテバ先生をお呼びすることができなくて申し訳ないですが、着実に上達してると思うので、また次回、テバ先生に来ていただける時までに、1つでも2つでもウィークポイント(弱点)を克服できてるよう、頑張りまっしょいヽ(^3^)丿




夜遅くまで、お疲れ様でした!そして、テバ先生、ヘレヌイ先生、親切で熱いレッスン、ありがとうございました!!


翌日の朝は9時30分~のレッスンになりますが、どうぞよろしくお願いいたしまスゥゥ~ッッヽ(^◇^)丿


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook