12月28日(日)ラオハナ☆メイキング~その2~ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


そしてワタクシ、第1回、第2回、共に、ショー構成、脚本、演出、司会、出演、予約受付と、オールラウンダーで大活躍!(自分でアピるなって?)



このワンピースと髪飾りは、アレミティそのまま(笑)可愛い衣装でしょ♡2015年、ティアオロのみんなでいつかのタイミングで揃えたいな~と思ってますヽ(^▽^)丿



前回に引き続き、ちょっと怖い黒い鳥役の4人。「なるべくノー笑顔」が何よりキツイらしい(爆)★



危険な漁に出たマケマケを心配するウナウナちゃんs(←複数(笑))。この衣装、2014年は本当に何回も着た、ティアオロ初期のみんなのイッチョウラ!憧れのタッセルベルトで、いかにも「タヒチ!」って感じで、私にとってはお気に入りの衣装の一つです♡♡



相変わらずの、モテモテ・マケちゃん。。。もとい、モテモテ・タケちゃん!?



赤モレ×白モレで、年末ということもあり、目出たいでしょ♪初の試みだったけど、コントラスト、なかなか良かったね!


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook