昨日は消費の1日だった。
お昼すぎからバーゲンへ!
初日なだけあってまあまあの人混み(´Д`)
目当てのものは特になかったけど、まずは今季のテ-マYoung フレンチ Lady なワンピをひたすら探した!!
バーゲンといってもハイブランドはやっぱりお高めだったためお馴染みブランドで購入☆
そんで若干冒険の水玉スカート。これは一目惚れ&店員さんの良さで購入☆
バーゲンの割に2点だけになったけど満足満足!
偶然よ-こに遭遇してカフェで喋り-のスイーツたべ-の(´ω`)ナイス
家帰って両親と飲み屋へ…体重計乗るんこわいわい。
そうそう。
昨日買ったCLINIQUEのグロスのレポを書きます。
評価:★★★★☆
かなり潤ってぷるぷるぷにぷにの唇になる-!
塗り立てのツヤツヤ感も大好き!!色は02ラズベリーで元気な夏らしい唇が作れます。
評価4の理由は色展開…紫っぽいのはいらんからピンクの種類増やして欲しいな-。でも絶対リピリピリピ!!!
ショップ店員してから自分も店員さんと楽しく話せるようになった。しかも遠慮なく接客してもらう。それが楽しい!
ショップ店員してよかったな-て思うのはそんな時かな!
また明日☆
お昼すぎからバーゲンへ!
初日なだけあってまあまあの人混み(´Д`)
目当てのものは特になかったけど、まずは今季のテ-マYoung フレンチ Lady なワンピをひたすら探した!!
バーゲンといってもハイブランドはやっぱりお高めだったためお馴染みブランドで購入☆
そんで若干冒険の水玉スカート。これは一目惚れ&店員さんの良さで購入☆
バーゲンの割に2点だけになったけど満足満足!
偶然よ-こに遭遇してカフェで喋り-のスイーツたべ-の(´ω`)ナイス
家帰って両親と飲み屋へ…体重計乗るんこわいわい。
そうそう。
昨日買ったCLINIQUEのグロスのレポを書きます。
評価:★★★★☆
かなり潤ってぷるぷるぷにぷにの唇になる-!
塗り立てのツヤツヤ感も大好き!!色は02ラズベリーで元気な夏らしい唇が作れます。
評価4の理由は色展開…紫っぽいのはいらんからピンクの種類増やして欲しいな-。でも絶対リピリピリピ!!!
ショップ店員してから自分も店員さんと楽しく話せるようになった。しかも遠慮なく接客してもらう。それが楽しい!
ショップ店員してよかったな-て思うのはそんな時かな!
また明日☆



