暑い…
今日はバイトいってから学校(-_-)
しょ-みはじめての試み!
だって学校まで2時間半もかかるもん
それにしても夏のプールバイトは死やね…
汗・喉の渇き・化粧くずれ・またずれなどなど最悪要素満載!!!!
よく4年も続けたね。
褒めるわ
あしたは我が家でピザパーティ-
そして相葉an・anの発売日!!!!!!
内容によっちゃぁ死ねる~
おやすみ
今日はバイトいってから学校(-_-)
しょ-みはじめての試み!
だって学校まで2時間半もかかるもん

それにしても夏のプールバイトは死やね…
汗・喉の渇き・化粧くずれ・またずれなどなど最悪要素満載!!!!
よく4年も続けたね。
褒めるわ

あしたは我が家でピザパーティ-

そして相葉an・anの発売日!!!!!!
内容によっちゃぁ死ねる~
おやすみ



