暑い…


今日はバイトいってから学校(-_-)
しょ-みはじめての試み!
だって学校まで2時間半もかかるもんあせる

それにしても夏のプールバイトは死やね…
汗・喉の渇き・化粧くずれ・またずれなどなど最悪要素満載!!!!

よく4年も続けたね。
褒めるわパー


あしたは我が家でピザパーティ-ドキドキ
そして相葉an・anの発売日!!!!!!
内容によっちゃぁ死ねる~

おやすみ三日月
今日は朝イチスパで眠かった(-_-)

暑くて死にかけたけどこんな暑さまだ序章…夏怖いわ


スパ終わってくっすんと難波ぶらぶら。
CLINIQUEのファンデGET!
ファンデよりなによりグロスがよかったドキドキ
今度買お~


寿司屋いってさらにまだんはしご…カロリーやばい雷
またでぶる。


明日はローリーや!
若干憂鬱やけどがんばるパンチ!

ちょっと早いけど今日は疲れたのでおやすみなさい三日月
う-ん…
雨だった!

歩いて駅まで行ったら片道30分かかったよ

駅に着いて携帯がない雷
取りに帰りましたよ(´Д`)

おかげでゼミいけませんでした
先生ごめんなさい。


特におもしろいことはなんもなかった-

行きしなのバスの中でいろいろ考えて落ちたけど悩んでもしょうがないし、きっぱり決断するときはしよ!!

明日はなんかいいことありますように!


PS.ヤドカリはペットになりますか?


ハピネス☆