音惠 2024 | アラ還です!

アラ還です!

アラカン女子?の独り言…
ギスギスした世の中に疲れ気味…

※現在アメンバーは追加していません。
 アメンバー限定のブログは私の独り言用です。ご容赦ください。

今年も音惠へ行ってきました。

(このチケットをとってしまったので秩父宮へ行けなかったのです(涙)

 

 

 

(終わった後の帰りに取ったのでちょっと暗いです(^^;))

 

福岡市の護国神社で行われる音楽祭はいつも素敵です。

 

 

 
昨日も天気は晴れてました。(自称晴れ女(^^♪)
青空が美しく、飛行機が飛んでいくのが見えます。
この写真の飛行機はキャセイですね(^^♪
 
この音楽祭の楽しみの一つは”おみや”があることです。
ことしはこれです。
 

 

 

天国社という葬儀屋さんのタオルは帽子を忘れたときに役に立つのです。

昨日も日が出ている間は暑さをしのぐのに頭にかぶって、

日が沈んだら肌寒くなるのでケープのように肩にかけて、

準備の悪い私には大変ありがたいものでした(笑)

 

ありがとう!天国社さん!!(^^)/

 

 

 

音楽祭は、ことしも楽しかったです。

特に記憶に残った方たち。。。

 

★トップバッターのLe Velvets。

180センチ以上、音大出身が条件のグループ(笑)

歌声が素敵でした。

 

男性ボーカルグループいいですね!

この方たちのコンサートに行ってみたいと思いました。

 

★大竹しのぶさん

 昨年、体調不良で急遽こられなかったので、今年は楽しみでした。

 ほんとに、可愛い方ですね!

 歌も聞き入ってしまいました。

 

 音楽祭とは関係ないけど、話もそれちゃうけど、

 大竹さんが、”私は女優だから”ってお話しされるのがうれしかった。”女優”というのは尊敬に値するプロ中のプロで、”俳優”とはまた違うと私は思ってます。

 

★岩崎宏美さん

 変わらぬ・・・というとそれは違うけど、やっぱり上手。

 昔のピーンとした若い声ではないので昔とおんなじとはいかないけれど、それでも美しい歌声でした。

 

 

葉加瀬さんはいつものとおりで楽しそうでした。

ラストはいつものあの曲で楽しかった!

 

 

 

さて、来年は、両方の日程が変わらなければ、イーグルスの応援に行きたいので、音惠に来れないかもしれません。

 

屋外だから雨の少ないこの時期になっているのだと思うけど、

ちょっとだけ、音惠が後ろにずらしてくれることを祈ります。。。