青い空 ~リーグワン プレーオフ~ | アラ還です!

アラ還です!

アラカン女子?の独り言…
ギスギスした世の中に疲れ気味…

※現在アメンバーは追加していません。
 アメンバー限定のブログは私の独り言用です。ご容赦ください。

リーグワン プレーオフ

 

埼玉パナソニックワイルドナイツ 対 横浜キヤノンイーグルス

 

 

私にとって初秩父宮。

 

30年前、たまたま仕事先がすぐ隣の茶色のビルだったので、そこからこのラグビー場を見ていたけど、現地に来ることがなかったんですよね。(どうして行かなかったのか・・・。というか、一緒に行ってくれる人がいなくて、その頃はまだ私も弱気で一人で行けなかったからな・・・)

 

 

そして昨日、やっと来ることができました。

 

 

 

青い空。

自称 晴れ女(^^♪

 

美しい青空の下、まさに死闘が繰り広げられました。

 

 

すばらしい闘いでした。

 

最後の10分、涙でした。

 

 

試合が終わってとんぼ返り。

 

今日、のどが痛いです(笑)

 

 

 

来週は、行けないし、テレビも見られないから、Xで状況追跡して、心で応援します。

 

 

 

ほんとに素敵なチームで感動。

 

推しのタケがトライを決めてくれたのもうれしい。

大分からフラッグ持って行ってよかった(^^)/

 

 

 

来年こそは、国立へ・・・

 

 

 

 

 

 

※イーグルスのウォーターは、ときどき超贅沢になる。

 昨日はファフさん。

 そして、ウォーターボーイなのに通訳ついてて、選手にアドバイスしまくってました(笑)

 ファフさん最高!!!