ダンサーインザダーク・・・・・を思い出した | アラ還です!

アラ還です!

60歳になりました!(^^♪

※現在アメンバーは追加していません。
 アメンバー限定のブログは私の独り言用です。ご容赦ください。

今日の職業訓練で、訓練生がひたすら釘を抜くという作業があった。

 

 

 

広めの作業机の上で、ひたすら木に打ち付けられた釘を抜く。

もくもくと同じ作業をしていた。

 

釘を抜くために反対側から金槌で打ち付けるんだけど、その音しかしなくて。。。

 

 

 

その作業をしていたら、なんか、映画 ダンサーインザダークを思い出してしまった。

 

 

 

 

あの映画が工場を舞台にしていたことまでは覚えているけど、それ以上はあんまり覚えていない。

 

 

 

 

でもなぜか、ビョークの声を思い出してしまった。

 

 

 

 

誰かが踊りだしそうな。。。歌いだしそうな。。。

 

 

 

 

 

 

時間を見つけてもう一度観てみたい。