大分空港に梅ちゃん登場  ~チャイナエアライン~ | アラ還です!

アラ還です!

アラカン女子?の独り言…
ギスギスした世の中に疲れ気味…

※現在アメンバーは追加していません。
 アメンバー限定のブログは私の独り言用です。ご容赦ください。

大分空港へ行ってきました。

 

 

 

チャイナエアライン(私は梅子と呼んでます)が大分の地に降り立ちました。

 

 

 

 

晴れた空の雲間から現れた梅子ちゃん。

 

あのお顔がなんともかわいくて、かわいくて・・・。

 

 

 

 

ちびっこ飛行機の梅子でしたが、その姿はりりしくて、かわいくて・・・。

感動でした。

 

 

 

ピーチのとなりに梅子。素敵です。

 大分空港では国際線の飛行機が遠い…😭

 



 

 

できることなら、乗って台湾へ行きたかった(笑)

 

 

 

 

 

また来てね、梅子ちゃん。