あなたの魂を発動させて、
世界観を突き抜けさせるアーティスト


福岡市 * tiana felice の
牛島郁子(うしじまいくこ)です。









今日は漢字の日だそうで
清水寺で発表される「今年の漢字」
何だろう?



毎年自分でも
「私の今年の漢字って何だろ?」って
思い巡らせます。






2019年
今年の私の漢字は「生」



一生懸命生きたから、
生きることだけに必死だった時期もあった、
息子を守るために必死だったから、
生・命を守った!


そこから抜けた後は
生が喜ぶことをいっぱいした、
親子個展
ランウェイウォーク(抽選で当たった)
空の日イベント(抽選で当たった)
退役感謝イベント(抽選で当たった)

息子も楽しんでいてイキイキしていた
私も楽しかった!!







この1年で私もかなり飛行機に詳しくなってしまってw
プロペラ機なら音で機種が
分かるようになってしまった(笑)





そうやって息子の好きを全開にさせたら
息子は月刊エアラインに載った、
新聞にも載った、
地元テレビにも出た、



私や我が家の中では通常の息子の日常が
外の世界から見ると凄いことなんだと
いつもとは違う視点で見せてもらった。


息子はものすごくイキイキしていて
この笑顔を守れて良かったと心底思った。




だから私の今年の漢字は
「生」です。





3ヶ月生きるのに必死で
今年は9ヶ月しか季節を感じてないので
急に冬が来て寒く感じる(笑)

良くも悪く充実してた(≧∇≦*)


終わりよければそれで良し!!