あなたの魂を発動させて、
世界観を突き抜けさせるアーティスト


福岡市 * tiana felice の
牛島郁子(うしじまいくこ)です。








昨年5月下旬に
Facebookでモニター募集した
「あなたのイメージを描きます♪」企画で
いただいた感想をご紹介きらきら










かわいい♡感じも
ハードでカッコいい感じも
どちらもセンス最高な
アクセサリーを作り出す

赤木あいさん






何かを作り出す作家さんって
作品のテイストが統一されている
イメージが多いけれど、


あいさんは
かわいい♡もカッコいいも
どっちも好きで好きで

雰囲気幅広く、
年齢層も幅広く、


ファンがどんどん増殖中ハート






アクセサリー作り初心者の
私のお師匠様でもあります(*´ω`*)





みんな注目だよー電球





* * * * * * * *





一番最初に浮かんだのは、
あいさんの手元から
輝きが放たれるイメージ。


あいさんの「好き♡」が輝けば
そのアクセサリーを手に取った人も
自然と輝いていく。


そんなイメージでした電球





そして、
イラストにかがせたアロマは
あいさんの「好き♡」が
スカッと伝わるような、

レモン系の
光るような香りのするアロマ。




あいさんと
あいさんの愛でるアクセサリー、

そして、
それを手に取った人み一んなが
ますます輝いていきますようにきらきら







*あいさんからのご感想*

【好きが輝く】まさに私の信念!
アクセサリ一作りにおいての信念です。
感激きらきらきらきらきらきら









あいさんの信念は
感想をいただいて知ったので
絵がシンクロしててビックリ!!


イラストをご希望いただき、
ありがとうございました♡










まもなく募集開始クローバー

■魂を発動させるアートセッション■
超・不定期募集!!
*募集時のみ、お申し込みフォームURLを貼ります*


■お問い合わせ■
tianafelice@gmail.com
*フォーム作りまーす(´▽`)ノ