これこそ雑記ですね | 堀さんの冒険。

堀さんの冒険。

とある大学生(だった人)によるブログ。内容はWor戦記、リアルの話など。



※Worとは…ブラウザゲーム「The Wars of Roses」のことで、特に「無料ゲームの缶詰」様が運営されているものを指します。

この前の戦争で木漏れ日を滅ぼしたことで、下位国潰しとはいえ結構worの情勢がSHIFTされたような気がする。もうSHIFTより下の国は新国扱いの国ばかりだから、SHIFTと一つ下の国の間に大きな落差を感じます。確か夢とSHIFTの間も時間的には結構空いてるはずですね。戦力的にはこれから下位国との差が詰まっていくのでしょうが・・・

それにしても、大した引き抜きもしてないはずのSHIFTが生き残って、盛んに引き抜き活動をしたはずの虹やら木漏れ日やらオリオンやらはもう存在していないというのは、結構な皮肉かも。私がSHIFTを雑草だと思う所以でもあります。





今日は教育実習校に挨拶に行ってきました。いきなりリアルの話です。記事新しく書き始めるのも面倒なのでw
教職免許も一番の山場を迎えております。母校で実習させていただくんですけど、挨拶だけで緊張した^^; 来月からの実習は大丈夫なんだろうかw
こればっかりはなるようにしかならないのかもしれない。
worの中でも十分ダメ人間であることは自覚してますが、リアルでは更にダメ人間な私が無事に実習を乗り切れるのか、請うご期待!(ぇ
てなわけで6月は基本worから消えるかもです。戦争のチェックは元気ならやろうと思ってますが。元気なわけないか。

大昔のworプレイ時に味わった、INしたら自国が滅んでたみたいな状況にはもう会いたくない>< 戦争ゲームだから、しょうがない部分もありますが。




それではまた。