雑記 | 堀さんの冒険。

堀さんの冒険。

とある大学生(だった人)によるブログ。内容はWor戦記、リアルの話など。



※Worとは…ブラウザゲーム「The Wars of Roses」のことで、特に「無料ゲームの缶詰」様が運営されているものを指します。

昨日記事を一気に3つも書いたら、アクセスが185件も来てびっくりしてる堀でございます。


書きたいことをつらつらと書いておきたいと思います。



まず、昨日戦争時よりいいステが出て複雑な気持ちになった・・・みたいなことを書きましたけど、SHIFT国民で戦争後にいいステが出たのは私だけではなかった。というより、あの方のステは私ごときの比ではない。訓練で何回か戦ってるんですけど、全然勝てる気がしないんですよねw 先手取れても勝てないしw

あの方はSHIFTに入られて1年半くらいになるんですけど、入国してこのかた一回も継承せずにひたすらステ出しに時間を費やされた恐ろしい方です。ランキングのすごく見やすいところに載っているので、ぼけっと眺めていても絶対目に入るんですよね。失礼ながら、それを見るたびに「あ、また速さが200台になってる!」とか「このステ絶対闘技場行けてないよな」とか、勝手にいろんなことを思いながらステの動向を見続けてたんですけど、ついに素晴らしいステが出たようで。そして私もまた勝手に感無量な気持ちになっておりますw 何かね、あれだけ頑張ってたらあれくらいのステが出ても当然だ、ってくらいの気持ちになりますね。おそらく全国能力値ランキングとか作ったら上位10人の中には入るんじゃないだろうか。

・・・ずっとあの方あの方って言ってますがもう誰かわかるだろうからいいですよねw
あの方から苦情が来たらこの記事消すかもしれませんw




あと、これ結構重要な話かもしれません。これも昨日ですが、木漏れ日国との戦争の話について長々と書きました。その中で、どう見ても戦争の計画は私一人でやった、みたいな書き方になってたように思います。これは完全に事実に反してて、計画は天斬さんと二人でたてました。二人でやらなければ、計画も形になっていなかったのは間違いありません。ですので、そのあたりは訂正させていただきたいと思います。





とりあえず以上です。それではまたノシ