戦争観戦記 えんじょい魂国vs木漏れ日の散歩道国 | 堀さんの冒険。

堀さんの冒険。

とある大学生(だった人)によるブログ。内容はWor戦記、リアルの話など。



※Worとは…ブラウザゲーム「The Wars of Roses」のことで、特に「無料ゲームの缶詰」様が運営されているものを指します。

書いてなかったようなので。


いつ来るかいつ来るか・・・と思っておりましたが、日曜の昼3時布告ということでしたね・・・
翌日の月曜も休みだったので、そっちの可能性も考えておりましたが。



戦力的には相手国の選択も妥当だったのでしょうか、うちも警戒しないといけないなあと思っていましたが。でも木漏れ日国さんも結構警戒されてたと思うので、そのあたりで停戦になったのかもしれません。



やっぱり維持者の方が戦争の最初からINされてると、なかなか大変だなあと思いました。維持ステの方がインするかしないかで、戦局が相当変わりますよね。最初はかなり削れてたけど、途中から膠着状態になって、結局22時前に停戦となりました。えん魂さんは、無理そうだと思ったらすぱっとあきらめるのが素晴らしい。


その頃堀は、次週の戦争に向けて頭を抱えていたのであった…。
次の記事に続く。