戦争体験記 vs夢紡ぎの物語国  | 堀さんの冒険。

堀さんの冒険。

とある大学生(だった人)によるブログ。内容はWor戦記、リアルの話など。



※Worとは…ブラウザゲーム「The Wars of Roses」のことで、特に「無料ゲームの缶詰」様が運営されているものを指します。

簡単に。

先週の土曜の晩、戦争がありました。
夢国さんがブライトさんとSHIFTに布告。
個人的には、夢国さん攻めてきそうだったから、とりあえずステが間に合ってよかった。

ブライトさんは滅んじゃいましたが、SHIFTは日付が変わるころに停戦に持ち込めました。
最後はSHIFTの方が人多かった気も…w
まあ私はいつもの通り何も貢献できませんでしたけどねw
維持しても空気ということでw どうしたらいいのでしょうね…