毎日ひとり来てる(T_T)

なんも書いてないのに。笑


これから

中距離恋愛です

不安ばっか

ほんとに続くとかな

たぶんカナリ嫉妬とかするし

うざいって思われたり

きもいとかめんどいとか

嫌われたりしないかって

ほんと不安になる

不安すぎていらいらして

ケンカしてる←ばか

困らせるばっかなのにね(T_T)

未来は明るく考えよ

だいすきだし

ずっといっしょだ(T_T)

こんな好きっていって

うちなんか世話してくれる人

もういないと思うし。笑

がんばろ。
1年ぶり復活(^ω^)
まじここに愚痴りまくろ←

てかほんとめんどい
なんであたしが。
菓子食べたい\(^^)/笑
せっかくの学校休み
部活あるしさっ\(^^)/
ぶっちゃけなくても、
めんどい\(^^)/笑
いつからこんな子に
なったのかな\(^^)/←
お腹いたい。
もうすぐ女の子かあ。
久しぶり更新がこんなで
ごめんなさい\(^^)/笑
あたしには謙虚さが
足りんとよね\(^^)/
勉強がんばろー\(^^)/

明日からね。笑