毎日ひとり来てる(T_T)
なんも書いてないのに。笑
これから
中距離恋愛です
不安ばっか
ほんとに続くとかな
たぶんカナリ嫉妬とかするし
うざいって思われたり
きもいとかめんどいとか
嫌われたりしないかって
ほんと不安になる
不安すぎていらいらして
ケンカしてる←ばか
困らせるばっかなのにね(T_T)
未来は明るく考えよ
だいすきだし
ずっといっしょだ(T_T)
こんな好きっていって
うちなんか世話してくれる人
もういないと思うし。笑
がんばろ。
なんも書いてないのに。笑
これから
中距離恋愛です
不安ばっか
ほんとに続くとかな
たぶんカナリ嫉妬とかするし
うざいって思われたり
きもいとかめんどいとか
嫌われたりしないかって
ほんと不安になる
不安すぎていらいらして
ケンカしてる←ばか
困らせるばっかなのにね(T_T)
未来は明るく考えよ
だいすきだし
ずっといっしょだ(T_T)
こんな好きっていって
うちなんか世話してくれる人
もういないと思うし。笑
がんばろ。