草餅うまい←
福田饅頭で買った(笑)
買わずにおれんちゃもん
あがん見せんでも
よかやんね(^ω^)?ぇ
ゆうやが買ってた
チーズのチロル
あれおいしいと?←
買ってもらえばよかった
といまさら思う(笑)
はー切ないべ
あたしは
深入り派じゃない!
深入りなんてしない!
…と思います、
たぶん。←
じゃあね
福田饅頭で買った(笑)
買わずにおれんちゃもん
あがん見せんでも
よかやんね(^ω^)?ぇ
ゆうやが買ってた
チーズのチロル
あれおいしいと?←
買ってもらえばよかった
といまさら思う(笑)
はー切ないべ
あたしは
深入り派じゃない!
深入りなんてしない!
…と思います、
たぶん。←
じゃあね
