草餅うまい←
福田饅頭で買った(笑)
買わずにおれんちゃもん
あがん見せんでも
よかやんね(^ω^)?ぇ

ゆうやが買ってた
チーズのチロル
あれおいしいと?←

買ってもらえばよかった
といまさら思う(笑)



はー切ないべ

あたしは
深入り派じゃない!
深入りなんてしない!

…と思います、
たぶん。←



じゃあね
たもいきがでるよ
たもいきが(^ω^)笑

明日からテスト!

疲れた~~(^ω^)
まじ人生に疲れた~~(^ω^)
ダメだなあたし(^ω^)

このままじゃダメとに

まあいいか(^ω^)
今日も一日がんばらふ!

じゃねードキドキ