5月から私の第2の人生の本舞台。


そこから、私はもっと幕開けしてく、‥と、とてもそんな気がしている。




負けず嫌いでは無いけれど、”今回だけは 私の目指す所のために、どうしても勝ちたい! “ と、思ってる自分が奥底に居るのに気がついた。




人生の中では、時々、”勝ちたい、取りたいと思って進む事も必要だ”と、羽生君を見て更にそう思った。




今まで無かった意識(笑)
眠ってただけなのかもしれないし(笑)





よくある引き寄せの法則では、「〜したい」と言うのは、そうなってない状況だから、それを結局また繰り返すので、そのなりたい状態に結局なれないと言うけれど、それが本当かどうかはどうでも良いやって思った。



私は私のハートの情熱を感じるまま、何が正しいのかとか、合理的な生き方なのか、とかそんな事を思いながらクールに生きるより、泥臭くても 大地を踏みしめて転びながらでも、ちゃんと歩いていきたい。






誰かが言った 正しそうなルールは、本当なのか?そう言う視点は必ず持って、生きた方が良いと思ってる。




そのルールに従って大人しく、結局自分の望みを抑えたままなのは、洗脳されてるのと同じだと、私は思ってる。



いつも、ゆる〜んとばかりしてたけど(笑) 生きてる道の時々に、自ら進んで力を入れる時も必要なんだな、と、昨日辺りから思ってきた!




それが無かったから、今まで自分の大きなエネルギーをコントロールしきれなかったのかもしれない。想定外の事が沢山起きたのは、それかもなぁと(笑)


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



今日は仏滅だけど(笑) 、おうし座の私には19日の今日はとても良いポイントの日。



占星術的に太陽が11室へ入り、1年のサイクルで未来へ繋がるような日。




それに私の人生の中で、”19日”は、いつも運命的な事が起こる。



因みにダーリンと出逢ったのも”19日”。



私を信じて、
私が精一杯の思いを、
生命を込めた作品を信じて、



「現地で会おうね!」と声を作品に掛けて、送り出した❤️



そして、私の右手に、全身に感謝。右手は相変わらず関節が曲がったままだけど、万全じゃなくても出来る限り最前を尽くす😊いつもずっとそうだったな、私と、改めて思う。




前田は進むのだ。



マエダ!サトミ!だからね(笑)


{1D2E7828-BB52-4C86-AB3B-8568D9C557B2}


ウシロダさんじゃなくて、よかった。
私の場合(笑)