登別鬼に見送られ(笑)、次は洞爺へ。
洞爺はかなり昔「洞爺サミット」のあった場所で、
洞爺湖なるものがあります。



あ、因みに「どうや」ではなく「とうや」と呼ぶのです。
私も、前までずっと間違って読んでおりました(笑)



洞爺には、湖を見に来たのではなく、
ここでイルミネーションがあるという情報を
Nさんがゲットしてやってきたのです。



す~ごく綺麗でロマンチックでしたハート



{8A20C45A-CEBF-4024-A34E-FE8E827FDE59:01}
(で、すぐにおちゃける 私大根2



{0D02AD1A-9D39-4DD3-8E4B-93F6642133BE:01}
(年齢的にはもう十分オトナだった事を思い出し、そんな素振りで写真を撮った大根2



・・・って、上の写真は奥に入った所の写真なのですが、
まず入り口からこんなイルミネーションのトンネルを通ります。


{C63B278E-4442-47EC-9E27-4DA3F67CE2AD:01}

{90D8DB4C-86CF-4DCD-BF55-BB064116E9D0:01}

{76C25B31-D79F-4DB5-AFBE-C2194323151D:01}
綺麗でした~。



写真ではこんな感じだったのですが、
実際は、とってもウットリする位素敵な空間で、


マエダ・・・


{71E2B986-D27F-4D34-80A9-D16A8120CAEC:01}



・・・こんなんなりました(笑)
(劇団四季 ミュージカル風)


{085BB490-3472-4454-BB4F-D311D8FF2055:01}
(ちょっとテレが入る)


{96DDEB01-9AFF-4C68-B2A3-1BED76C1C1BA:01}
(気を取り直し、再び ありのままのマエダへ・笑)



意味不明なポーズでしたが(笑)、
フェイスブックに投稿したら、
クエッのチョコボールのポーズだと言われた方が。



ここで撮影してくれてたNさん、
停めた車の位置をズラしに一度表へ。


残されたマエダはプロフィール写真にでも~と、
地鶏朝です… じゃなく自撮りして遊んでた。


{512E385D-E2C3-455F-ABAD-05D050D65003:01}
(最近やってる顔ヨガの効果少し出たかな?笑)



Nさんが戻って来たので、
イルミネーション トンネルを後にすることに。


{D560BA28-2FD7-4ECB-BD7A-BAEF79D8F363:01}


と~ってもロマンチックな気分になって、
いよいよ、今晩からお世話になるニセコの
ヒルトンホテルへGo なのでした音符