tiamoのブログ -4ページ目

tiamoのブログ

ブログの説明を入力します。


あったかい晴れ




春が来るのかと思ってしまぅ桜





なら嬉しいのに…音譜
どうあがいても冬がやってきますカゼ雪





なのでここ2回ぐらいは
秋っぽさを出して
自分に言い聞かせてますガーン





前回は
緑がどうしても使いたくてキラキラ




photo:01







こんな具合にやってみましたネイル




グラデーションかけるのに
苦労したあせる






今回は







photo:02










普段あんまり
大人っぽくしないので
たまには…ニコニコ








…………シラー








似合いませんショック!







けど同じ様なものばかり
練習しても
意味ないじゃん!!







って事で





これからも似合わないであろう



大人っぽいデザインから
キュートな感じまで



チャレンジしょっアップ音譜







iPhoneからの投稿
ついに始まったんですょね…







photo:01








注射クンあせる







こちら



打つのも痛いけど
財布も痛いガーン


粉末と液体を混ぜるらしく
ジュルジュルっと
入っていくのが
半端なく痛いドンッ



看護師さんにいつも謝られるにひひ



しかも!!
1センチ入ってるか入ってないかで
1万~1万5千円もするんですょドクロ






どんなけ高級お注射なんショック!





それになおかつ
頭痛、吐き気、熱、のぼせなどなど
いろんなオプションまで
ついてくる



活気的な!?




奴なんですDASH!



またこやつと仲良くやって行こう
と努力中むっ




今回は痩せるか太るかっ!?




痩せてくれぇ~ぃキラキラ




さっビックリマーク



仕事仕事アップ









今、うちのお母さんは

糖尿病とたたかってます汗



ふっくらだったのに

痩せ細って見てるこっちが辛いしょぼん


なのに毎日笑顔で
過ごしてる。



栄養不足なのか
ストレスなのか。

他に原因があるのか…



髪がごっそり抜けて


本人も
かなり気にしてて…


どうにかしてあげたいけど
すぐにはどうにも出来なくてかお



美容師なのに


髪の悩みも解決してあげれない事に
すごくもどかしくなったりしょぼん



だから気分だけでも
変えれたらとひらめき電球




photo:01






やったわけですニコニコ


今までまじまじ見たことなかったけど

自分の事は後回しに

家事や仕事に

明け暮れてきた母の手は
美容師の私よりも


カサカサで硬くなってたショック!



始めてネイルをした母は






『爪が綺麗になるだけで

こんなに気分がよくなって!

お母さん自分が綺麗になったみたいな

錯覚起こすわっ』





大成功クラッカー





病気の事は何もしてあげれないけど


出来る事をしてあげようと

思いましたにひひ



通勤や体はしんどいし
遊びにもなかなかいけないけど

そんな笑顔をみて

側にいる事を選んで良かったと思った
今日この頃キラキラ



奈良に帰って良かったニコニコ