久々だっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ほんと気まますぎる自分が
情けない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
これなんて冬です冬(◞‸◟;)
凝った事しようと考えすぎてたらXmasぎりぎりでこんなあっさり
になっちゃったXmasネイル
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ヌーディーとドットにはまった頃
あ⭕の一つ覚えみたいに
爪楊枝でちょんちょん書くのが楽しかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
これは、ツートンがお気に入りだった頃
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ほんとはまるとそればっかり(。ŏ﹏ŏ)
バリエーション少なすぎ(◞‸◟;)
これはとにかく疲れた
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
アートに必死で他が手抜きになってしまった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
写ネイル初挑戦
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
絵心のなさに凹む
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
甘く見てました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
つづく…
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)