tiamoのブログ

tiamoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

書く気になった時にはどどんとっ[みんな:01]


photo:01



こちら友達パパの親指[みんな:02]

カリスマ美容師の爪をするのは
プレッシャーありっ[みんな:03]

デザイン力を身につけたいと思った
日でした[みんな:04]
パパありがとぉ♪


photo:02



流行りにのってシャーベットカラー♡
結局ツートン[みんな:05]
バリエーションふえないなぁ[みんな:06]



photo:03



お初でフットネイル[みんな:07]

これはかなり気に入りました[みんな:08] しかし、足するのは結構疲れた[みんな:09]


photo:04



そして[みんな:10]
夏の終わりに滑り込みで
ホワイトマーブル[みんな:11]

久々のマーブルで苦戦[みんな:12]


photo:05



雨続きで星も見れなかったから
爪につけちゃいました[みんな:13]


photo:06






iPhoneからの投稿
久々だっ[みんな:01]

ほんと気まますぎる自分が
情けない[みんな:02]



photo:01



これなんて冬です冬(◞‸◟;)

凝った事しようと考えすぎてたらXmasぎりぎりでこんなあっさり
になっちゃったXmasネイル[みんな:03]



photo:02


ヌーディーとドットにはまった頃
あ⭕の一つ覚えみたいに
爪楊枝でちょんちょん書くのが楽しかった[みんな:04]


photo:03



これは、ツートンがお気に入りだった頃[みんな:05]

ほんとはまるとそればっかり(。ŏ﹏ŏ)
バリエーション少なすぎ(◞‸◟;)


photo:04



これはとにかく疲れた[みんな:06]
アートに必死で他が手抜きになってしまった[みんな:07]


photo:05



写ネイル初挑戦[みんな:08]
絵心のなさに凹む[みんな:09]
甘く見てました[みんな:10]

つづく…[みんな:11]