tiamoのブログ -3ページ目
今回はヌーディーマーブル
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
なかなかアイテムも増やせなくて
同じようなの
さまよい中
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
次はXmasに向けてかんがえちゅ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
iPhoneからの投稿
派手すぎた(>_<)

NO.1
初self

今までネイリストさんから
見て聞いて得た知識のみで
始めたネイル

タイダイに挑戦

肩こったぁ

けど楽しくて仕方ない

NO.2
本を見てやってみたくて
真似したDesign

簡単そうですごく難しかった

硬化時間に問題あり

くすんでしまぅ

NO.3
もう一度グラデーションに挑戦

少しDesign変えてみた

今回はくすみも少なく出来た

NO.4
こんかいはマーブルと
シール

形もいつもと違う感じにしてみた

シールを引き詰めたはいいけど
仕上がりが所々ボコっとなってるのが気になる

ちゃんと
習いに行きたいなぁ


