Iさまの大人可愛いタッセル | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

すべてのタッセルレッスンを終えられているI さま

終えられても どんどんオリジナルのタッセル作りを楽しんでお作りされているんですおお

今日 お持ちいただいたブラックタッセルもとっても素敵でLOVE

 

アンティークレースがつやつやのブラックオニオンに とっても似合って

大人可愛い雰囲気があふれています風船あお

 

 

最近 私タッセルつくっていないな・・汗。

こんな可愛いの見ると 何か作りたくなるなる~ハート

 

 

クリックはげみになります(*^^*)
よかったらポチっと

ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村