小さな赤いベルベットとレースのトレー | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

今日は朝から秋空が広がっています空

少し涼しくなってうれしい~

 

初めてカルトナージュに来られる方が この形のトレーをとおっしゃるので、以前作ったのを 少し作り直してみました

小さい アクセサリーが似あう感じにニコニコ

もう少し 飾りをと考えたんだけど、アクセサリーを入れるんだったら これでもいいかなと??

 

最近 赤いワンピース赤いドレス買ったんだけどスキ

赤が好きになるお年になってきたのかな。。。・・・

 

クリックはげみになります(*^^*)
よかったらポチっと

 

 

ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村