カメリア*ガーデン? 増えてます | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

外は満開の桜桜だというのに
またまたカメリアです汗。
 
本革のレザーカメリアカメリアのまたまたレシピ途中
ちょっと花びらをハートハート
 
レザーにハートもいいですよねってKさま
そんなこと言われたら。。気になる気になる
しちゃいましたよ~キャハハ
 
クロコタイプのレザーで作りました

クロコのハードさとハートの甘さのMIXがなんともいえない♪
 
どんどん増えていって カメリアカメリアガーデンになってきました
手前右は シャンパンゴールドのシルクサテン生地で
いつも この光沢キラキラハートです

 
 
 
 

クリックはげみになります(*^^*)
よかったらポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村