ハート花びらのカメリアと春の花 | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

レシピ作成中 ちょっと花びらの形をハートハートに変えてみましたニコニコ
いつも どこか変えてみたくなるんだけど、いい感じうれしい!!!?
花びらのぷっくり感 可愛いんです~笑顔

 
春の花が どんどん咲き始めてくれてます~
これは マーガレット?ノースポール?

ムスカリ 東京から布花 阿藤先生にいただいて持って帰って植えたのが綺麗に咲いてくれました 根元には小さなスミレもハート

ネモフィラ

ガーベラ 毎年 かってに咲いてくれます音符最高!

八重のクリスマスローズ クリスマスローズなにになぜ春?

クリックはげみになります(*^^*)
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村