体調が悪くて… | 年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

同居を始め2年。彼が肺がんに…(2014年12月)
一緒にいるべきか別れるべきか…
あの頃の悩みは、人生過去最大でした(T_T)

2015年結婚。2016年現在2度の再発
体質改善をし、抗がん剤をなるべく使わない治療で生き抜く日々を綴っています‼︎

はじめましての方はこちら   
(2014年12月肺がんステージ4告知
2020年12月骨転移による下肢麻痺と余命半年の宣告
妻の私は不妊治療を経て、2017年8月出産)




しばらく
ブログを書く余裕がないほどに
旦那ちんの体調が悪くなりました。


具体的には
いきなり痰が増えて


半年ぶりくらいに吸引。


コンコンコンコン…


自分でも出せますが
とにかく量が多くて多くて…


なかなか出ない状況にもなるので吸引して


それでも息苦しくて


体力も消耗するのかしんどさも加わって
更に痛みも強まって、薬飲んでも効かず


辛くて辛くて、たまりませんでした。



私もあまりに心配で食欲はなくなるし
眠れなくなってきて…

でも

この状況から、
何とかして旦那ちんを助けなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク
絶対私が助ける‼️



と思い
がむしゃらに色んな方に助けてとお願いしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら…
助けが来ました笑い泣き笑い泣き🙏🙏🙏


まずは
インディバというガン治療でも使われる
体を温める機械を借りることが出来ました。


ちゃんと主治医にも確認して使用開始👍


低いパワーで
ジワーっと深部を温めていますドキドキドキドキ


効果は絶対あって(笑)
それ以来、薬が効かないことがなくなったので
(薬の量も落ち着いた)
(まずは)痛みの緩和になってる気がします😊



肺の癌への効果も感じたら
また報告しますね😊


そして 
高濃度ビタミンCをインディバと組み合わせると
抗がん効果が上がると読み


自宅で高濃度ビタミンCもデビュー。



ビタミンCは、抗がん剤の副作用の軽減
食欲増進、心身の回復…などいいこといっぱいラブラブラブ



入れた瞬間の旦那ちんの顔色、手の温度が
めちゃくちゃいい感じだったので
これはまた詳しく書きますね爆笑



そして
純金で体をこする ごしんじょう


の本が勝手に自宅に届いた。


通っている間に取材を受けていて
(そんな事すっかり忘れてました😅w)


うちのことも書かれていたので
付箋貼って送ってくださったんですね😊


仮名がかすってもいなくて
面白かったんですけど🤣🤣www


そしたら急に
ごしんじょうの先生に、助けに来て欲しくなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お休みの日だと知っていて
留守電入れようと電話した。


すると、奇跡的に先生が出て…
思わず号泣。


「奥さん、ごしんじょうやって
頑張るんだよ‼️


明日また電話ください。」


と言ってもらったので


翌日電話して
旦那ちんに代わったら


昨日の私同様、すぐ号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2日連続で
電話口で号泣する似たもの夫婦🙄🙄🙄


話せないでいる旦那ちんに

「◯◯さん、いいんだよ、わかってるから。
大丈夫だから。頑張るんだよ」


って先生。


心がスゥーっとしました。


そうか。
ごしんじょうで、奇跡の回復をしてる人は多い。


今までは
1日に30分とかしかやってなかったけど 

今は暇なんだから
5時間くらいやってみよう‼️


そしたら
必ず何か変わってくるビックリマークビックリマークビックリマーク


そう思ったら
勇気が湧いて来たアップアップドキドキ


そんなこんなでがむしゃらにもがいた結果
体調が少し回復し


今週は
落ち着いて過ごすことが出来ました爆笑爆笑


訪問のドクター
看護師さん


皆さん口を揃えて

「愛が伝わりましたねー爆笑爆笑

って。


そうなの⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当良かったドキドキドキドキドキドキ