しんどくて気持ちが乗らないので… | 年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

同居を始め2年。彼が肺がんに…(2014年12月)
一緒にいるべきか別れるべきか…
あの頃の悩みは、人生過去最大でした(T_T)

2015年結婚。2016年現在2度の再発
体質改善をし、抗がん剤をなるべく使わない治療で生き抜く日々を綴っています‼︎

はじめましての方はこちら   
(2014年12月肺がんステージ4告知
2020年12月骨転移による下肢麻痺と余命半年の宣告
妻の私は不妊治療を経て、2017年8月出産)



先週金曜のお話ですニコニコ


1週間で旦那ちん
“しんどい”何回言ったかな🙄🙄🙄という週でした。


雨も降っていてどんより。
気圧もあってか、体調も悪い。


一日中ベッドに横になり
スマホでガンダム見てるえーえーえー


金曜の朝

「こんなムードじゃいけないプンプンプンプンプンプン


と猛烈に思った私。



お出かけする  とか
おいしいもの食べる  とか


何も楽しいことが出来ないなら
せめて笑いを取ろうてへぺろてへぺろてへぺろ


こんな感じにしましたグラサングラサングラサン




胸に
肺のレントゲン写真貼ったんです爆笑爆笑爆笑


健康な時の…は、流石に厚かましいので

まだ治療が順調にいっていた
去年の1月の写真。


せめて
この頃の肺に戻りたいビックリマークビックリマークビックリマーク



そのためには
まずはイメトレからウシシウシシウシシ


これを眺めてたらイメージしやすいし
←肺のイメージってなかなか浮かばないからねwww


紙の下の肺の細胞達も

「僕たち、こんな感じだったかなニコニコニコニコ

って
思うかもしれないでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww


旦那ちんに

「良くそんなこと思いつくねゲラゲラゲラゲラ


と言われながら
先生達を待ちましたウシシウシシウシシ



訪問の先生は
ちょっと真面目な感じの方なので←もちろんそれでいいんですけど😊


ちょっと私達のこの
半分冗談、半分本気な遊び心を受け止め切れないかもしれないあせるあせる


と思い



夕方に来てくださる予定の
訪問看護師さんに披露することにしましたウシシウシシ


そしたら

案の定大笑い🤣🤣www


「最初、そういうTシャツなのかなーーと思いましたゲラゲラ


発想がwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも、こうやって大笑いするだけで
免疫上がりますからねーwww」


って。



ですよねてへぺろてへぺろてへぺろ


それ以来
ベッドの手すりに貼ってるのですが
結構眺めている旦那ちん。


肺の復活が楽しみですウシシウシシwww